ここから本文です

人妻の方に質問します。 結論から言うと、僕は嫁のアソコが見たいんです。 僕...

anp********さん

2011/8/3117:28:52

人妻の方に質問します。

結論から言うと、僕は嫁のアソコが見たいんです。
僕は嫁のコトが大好きです。 だけど、嫁は家事・仕事などで忙しくて疲れているため、セックスの回数があまりありません。そのため、嫁の裸を見る機会が少ないのですが、どうしても大好きな嫁の裸が見たくて、毎日お風呂に一緒に入ってます。
入っている間は、なるべく裸に視線を向けないでいるんですが、やっぱり僕も男なんで、嫁の大事なトコが見たくて、嫁が頭を洗っているスキに嫁のアソコを覗きこんで見ています。
先日、覗きこんでるときに少し嫁の足に肩が触れてしまって、危うくバレそうになりましたが、なんとかその場はごまかしました。そんな感じで毎日、嫁のアソコ覗き作戦は成功しています。
そこで、人妻の皆さんに質問ですが、やっぱりこんなコト(癖)は、やめた方がいいでしょうか?もし、あなたが見つけたら、どうされますか?
夫婦仲は良いですが、バレた時は、どうなるでしょうか?
皆さんのご意見、お聞かせください。よろしくお願いします…。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13,628
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2011/9/217:37:43

変態!・・・・・
って行ってしまいそうですけど
実は奥さんはそんな旦那さんだと知ったらカワイイと思うと思います。

私が旦那にそんなことされたとしたら、
見せてあげたくなっちゃう!笑

でも自分から足開いて「はい、どうぞ」ってわけにはいかないけどね。
旦那が覗いてるのを解ってて知らぬふりしながら見せちゃうかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2011/9/221:23:11

そんなおもろいもんでもない気がしますがね

まんこ開いて見せて
くらい夫婦なら言えるんでは?

俺の嫁はなにを言っても怒らないしやらせてくれますよ

最近はハメ撮りしたりして楽しんでます

sak********さん

リクエストマッチ

2011/9/115:25:11

一緒にお風呂に入るくらい仲が良ければ、バレても「バカね」程度で笑って済むのではないですか?


うちの主人は、こっそりでなくガっつり見てきます。
若い時は、「きれいだな~」と、しばらく目の前に立たせて眺められてましたね。

今は、もう40過ぎてるし、私も7人も産んで体の線が崩れているので、正直あんまり見られたくないですが・・・・・
変わらないです。
イヤというよりは、いくつになっても恥ずかしいです・・・・

maa********さん

リクエストマッチ

2011/8/3123:21:54

バレた時は
もぉ~
くらいで済むと思いますよ(笑)

夫婦仲がよくて
何よりです☆

末永くお幸せに☆

tak********さん

リクエストマッチ

2011/8/3121:22:17

うちの旦那も一緒に風呂に入った時は私のアソコを覗いたり触ったり堂々としてました。奥様は視線を感じるのでバレてるんじゃないかと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mmm********さん

2011/8/3119:27:45

あれ!?

私も同じようなことしてますよ(^^)

そろそろ新婚5カ月になります。

主人とは毎日お風呂に入ってて、いつもおちんちん見てます(^^)

いろいろと変化するのが面白くて…(笑)

大好きな人の大事な部分を見たいと思うのは、至って当然な事だと思いますが…