ここから本文です

みなさんは、聴くだけで泣ける音楽はありますか? 楽しい曲、悲しい曲、明るい曲...

ito********さん

2005/12/1421:08:32

みなさんは、聴くだけで泣ける音楽はありますか?
楽しい曲、悲しい曲、明るい曲、暗い曲、何でもいいので「この曲を聴くと泣けてくる」ってやつです。

閲覧数:
2,144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2005/12/1422:44:44

スガシカオの「風なぎ」です。
「黄金の月「青空」「お別れにむけて」など、他にも泣ける曲多数・・。
http://music.j-total.net/data/013su/013_suga_shikao/056.html
http://music.j-total.net/data/013su/013_suga_shikao/004.html
http://music.j-total.net/data/013su/013_suga_shikao/024.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2005/12/1421:37:49

松任谷(荒井)由実の「瞳を閉じて」です。懐かしい気持ちになって泣けてきます。
ユーミンが五島列島奈留島にある高校のためにつくり、今も愛唱歌として歌い継がれているそうです。
http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/disco/index_s2.htm
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/seasea/narushima/

oyu********さん

2005/12/1421:12:34

WANDSの「もっと強く抱きしめたなら」っていう曲はなぜかないてしまいます(T□T)