ここから本文です

男性ってこんな事で勃起するんですか!? 昨日、先輩(男)数人と私の友達数人で 王...

s2x********さん

2011/8/3120:41:27

男性ってこんな事で勃起するんですか!?

昨日、先輩(男)数人と私の友達数人で
王様ゲームしました。その時に
私が一番チャラい先輩に
「大好き」と言ってぎゅーっと五秒間する
っていうのが当たってしました。
そしたら先輩がやった後に

やばい勃つ~ちょいトイレっ

とか言ってトイレいきました
私は内心きもって思って(笑)
そんなことで!?って思いました。
男性ってそんな事で勃起するんですか??

教えてください!

閲覧数:
167,874
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqg********さん

2011/8/3120:55:40

相手の女の子によります。
それなりに魅力的な女性が相手であれば勃起してしまうのではないでしょうか。
しかし勃起してしまうこと自体は男の生理現象なので気持ち悪いと思わないでください。
反射のようなものです。

あなたが気持ち悪いと思ったのは、その先輩が言った「勃つ~ちょいトイレ」というセリフではないでしょうか。
それは気持ち悪いかもしれません。

勃起するのにふさわしくない状況で勃起してもじもじしている男子をみたら、それは暖かく落ち着くのを待って下さい。

質問した人からのコメント

2011/9/7 12:57:21

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gog********さん

2011/8/3120:49:27

ズバリ、
勃起します。
そりゃ、あなたが可愛いかったら、120%するでしょ!?
その先輩、感触忘れられず、絶対オカズにしてますよ!間違いないです!
男だから仕方ないの!

tmk********さん

2011/8/3120:47:53

けっこー簡単に勃つもんだよ
何も考えてなくてもそうなることもあるし
女っていいよね そういう外見的なへんかないから

mon********さん

2011/8/3120:46:16

アナタさては美人やな?
相手によってはしますよ

onk********さん

編集あり2011/8/3122:47:39

まあはっきり言うとモテねー奴は沸点低いです。

考えてみりゃ判るけど、そんなの馴れてりゃどーでも良いレベルのことでしょ。

彼女いないと指サック(怪我や火傷した時に指に被せるゴムですよ)見ても興奮する奴が居るくらいで、男性の中でもものすごくギャップのある話です。

だから、多少気が利いて来ると、そもそもそこらで王様ゲームなんかやらなくなりますよ。

あー。
あと、ギャグのセンスが寒い奴はそう言うのが面白いと思い込んでる場合があります。

agu********さん

2011/8/3120:42:50

勃起して頂いた相手に感謝しなさい。
まじで、抱きつかれてキモってなる年齢になったらひさんっすよ