ここから本文です

桐谷健太と桐谷美玲って兄妹ですか?

kon********さん

2011/8/3123:31:20

桐谷健太と桐谷美玲って兄妹ですか?

閲覧数:
14,150
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2011/9/101:02:18

アゴがそっくりなので

兄弟だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo1********さん

2011/9/723:53:19

桐谷健太さん、実はうちの主人と同郷でして。
主人の実家と桐谷さんの実家は同じマンションだそうです。
主人は桐谷さんご本人は知らなかったようですが、桐谷さんのお兄さんのことは歳も近いからか知っているようです。
桐谷美玲さんという方はよく知らないのですが、妹が居るというのは聞いたことがないようです。

swe********さん

2011/9/422:45:40

桐谷美玲ちゃんの本名は
苗字は忘れちゃいましたが
名前は「さやさ」だったと思います。

なので、兄弟ではないと思います。

can********さん

2011/9/108:06:42

美玲ちゃんは弟が一人いるそうなので、桐谷健太とは兄弟じゃないです。

ちなみに美玲ちゃんって芸名らしいですね。

櫻宮Loveさん

2011/8/3123:36:24

違います(--;)、、、、、