ここから本文です

マクドナルドのチキンナゲットを頼むと バーベキューソースがいつも足りなくて ...

yum********さん

2011/8/3123:58:41

マクドナルドのチキンナゲットを頼むと
バーベキューソースがいつも足りなくて
最後の1個をプレーンで食べることになり
(´・ω・`)ってなります..

今日バーベキューソース2つください!って
言ったらおひとつにつきひとつですと
断られてしまいました(´・ω・`)

そのときはテンパってすみません! と
そのままでお持ち帰りしたのですが、

追加料金が発生してもいいので
プラス1つバーベキューソースを
買うことはできますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2011/9/100:08:00

バイトですが、ナゲット一つにソースは二つまで渡してもオッケーだと教わりました!

なので「ソースは両方下さい」とのオーダーも多くて、普通にお渡ししています。

なので私はお店側の対応が非常に不思議なのですが…。

残念ながらソースはお買い求めいただけません。ナゲットお買い上げ時に渡すのみです。

質問した人からのコメント

2011/9/1 12:04:33

感謝 皆さん大変参考になりました!
意外に2つ頂ける事が多いみたいでびっくりしました( ^o^ )
ベストアンサーはナゲット1つにソース2つまでOKと習い実地している事と、ソース単品で販売していない事を答えてくれたicefall1020さんにします!
他に回答して下さった皆さんにも感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urg********さん

2011/9/100:27:27

バーベキュー、マスタードを一つずつもらえるからバーベキューを二つもらえると思う。
で、家でソーセージ、フライドポテト、マスタードはマヨネーズに混ぜてサラダ等結構美味しいからナゲットがなくても前は10円で買っていたんだけど、今は売ってくれない。

mcs********さん

2011/9/100:21:02

そう言う声が多かったのか、一時期ソースだけ20~30円程度で売っていました。
しかし、今は残念ながらソースだけは売ってくれません。

むか~しのバイト経験者ですが、当時はそんなルールなかったけど、過去質問とかの回答を見ていると、最近は2個までは付けてくれるらしいですよ。
(バーベキューとマスタードどっちが美味しいかわからないから)一本ずつならOKとか、同じ味でも2本までならOKとか、諸説回答がありましたが・・・。

私はナゲットを食べるのに不足したことはないですが、ポテトにつけて食べる派(結構多いようです)なので、またソースだけ売ってくれりようになれば良いのになとは思っていますが・・・。

マックのナゲットはそれ自体美味しいのですが、ソースが決め手でもあるので、ソースだけ売るとマックでソース買って冷凍食品のナゲットを買って済ませてしまう人が増えることを恐れて止めたのかも・・?

job********さん

2011/9/100:03:54

えぇー?旦那がバーベキューソース好きなんでいつも2個もらいますよ!ナゲットを頼んでないときももらえますけど…追加料金とかあるんですかね?(TーT)知らなかった…ケチャップもたくさん貰えるし…
答えになってなくてすみません(TーT)マックのクルーさんが回答してくれたら良いですね^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる