ここから本文です

ゴールデンボンバーってイケメンですよね。 けど鬼龍院 翔さんのブログを見ると黒...

アバター

ID非公開さん

2011/9/100:44:12

ゴールデンボンバーってイケメンですよね。
けど鬼龍院 翔さんのブログを見ると黒髪でPVとは印象が違ったような…
鬼龍院 翔さんは常にメイクしてるみたいですがすっぴんもイケメンですか?

補足白塗りの人と金&黒髪の人のすっぴんは見ました。
キリショーさんはブログとPVでメイク違いますか?

閲覧数:
17,684
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2011/9/221:58:59

キリショー(鬼龍院翔)のスッピン画像は目をつぶっている写真しかないので良くわかりませんが、全然違います。

キャン(喜矢武豊)さんも全然違います。
たれ目で、いつもの雰囲気はほとんどありません。

うぱ(歌広場淳)も違いがすごいです。
普通のお兄さんみたいになります。

研二(樽美酒研二)はメンバーの中で一番イケメンだと思います。
金爆では歌舞伎のような化粧をしていますが、ればーせっと というバンドでは化粧が超イケメンなので必見です!

結論を言うと、みんながスッピンを見て「この人めっちゃイケメン!!」と思う人は少ないだろうということです。

でも、それが魅力の1つでもありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nea********さん

2011/9/223:23:06

私の個人的な意見ですと、鬼龍院さんのスッピンはお笑いコンビのロッチの中岡さんに少し似ている気がします。

ris********さん

2011/9/116:44:01

ヤフーで キリショー すっぴん で検索してみてください(^~^)

akkoさん

2011/9/108:26:07

鬼龍院さんと歌広場さんはスッピン別人です。

キャンさんと研二はイケメンです。


鬼龍院さん、3日ほど前にまた金髪に戻しましたよ。

tat********さん

2011/9/100:46:21

キリショーもさほどメイク後と変わらないと思いますが…
V系バンドは化粧してなんぼなのでスッピンはあまり気にしないですね(^O^)