ここから本文です

ジップロックって使い捨てですよね

sum********さん

2011/9/113:17:21

ジップロックって使い捨てですよね

閲覧数:
1,217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec********さん

2011/9/113:22:05

基本、使い捨てです。

まだ使えそうなものについては
サっと洗って臭いのあるゴミ(魚のワタなど)を入れて、最終的に処分しています

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2011/9/113:27:30

きれいに洗えば何度でも使えますよ。

食材入れる以外にも用途はたくさんあります。

大切な資源です。大事に使って下さい。

rio********さん

2011/9/113:19:59

衛生的には使い捨てです

man********さん

2011/9/113:19:01

もったいないから洗って何回も使う!飲食店でもやってるよ!