ここから本文です

こんにちは☆ 半年後に挙式予定の27歳です

kaw********さん

2011/9/113:43:14

こんにちは☆
半年後に挙式予定の27歳です

ブライダルエステに行こうか迷っています><
実は今までエステとかそんなしゃれた所に行ったことがなくて、自分には場違いじゃないか少し不安です。
でも一生に一度の結婚式だしせっかくのウエディングドレスだし、少しくらい贅沢してもいいかな、、、と思っています。
ブライダルエステに行ったことがある方、どんな雰囲気だったか店舗名も添えて教えて頂けると嬉しいです!
(特に宇都宮市近郊でおすすめのお店があれば是非お願いします(*^^*))

閲覧数:
1,234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p1n********さん

2011/9/213:34:44

ご婚約おめでとうございます!!

私はTBCでブライダルエステをやりました^^
TBCはドレスの写真を持って行くと、ドレスに合わせて露出する箇所を中心にメニューを作ってくれます!
スタッフの方と綿密に相談してから施術をするので安心だし、心身ともにケアをしていただけたので結果は大満足です(*^^*)
(スタッフの方の心配りのおかげで、マリッジブルーも吹き飛びましたよ~☆)

結婚式はカメラはもちろん、ビデオ撮影も一生残るものになりますから絶対にやった方が良いですよ!
一生に一度ですし、思いっきり綺麗になって下さい♪

いつまでもお幸せに☆彡

質問した人からのコメント

2011/9/2 17:20:55

ありがとうございます♪
お二人の感想を拝見して必ず行こうと決心しました(*^^*)
どちらのお店も見てみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2011/9/114:24:02

まず、おめでとうございます!!

ブライダルエステぜひ行ってください!
ブライダルなので短期集中で、いろんなメニューやってもらえますよ。
私もそれまでエステにそこまでの効果があるのか半信半疑でしたが、全然違いました。
肌がとても綺麗になりましたよ。
雰囲気は清潔感があって、対応してくれる人の感じもとてもよかったです。

一生に一度の結婚式で、写真等残りますから、ちょっとぐらい贅沢しても良いと思います。

ミスパリの横浜のお店に行きました。
宇都宮にもあったと思います。
他の大手エステのところに行ったことはありませんが、ネットで調べる限り口コミ評判が良かったですし、ウェディング会社から優待券みたいなのをもらったのでそこに決めました。

お幸せになってくださいね。