ここから本文です

ここでの情報を頼りにしてる人もいるんだから、ふざけた質問やめろや!!

アバター

ID非公開さん

2004/9/601:21:05

ここでの情報を頼りにしてる人もいるんだから、ふざけた質問やめろや!!

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/601:22:34

ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2004/9/601:22:16

いねーよ!←同感
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カルーセルjr

gok********さん

2004/9/601:21:59

ここは情報早いけど、ここの情報全部真にうけちゃだめだよー

ブリブリ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/601:21:37

いねーよw

あああああああああああああああああああああああああああ