ここから本文です

ドラえもん嫌い?

tihand44さん

2011/9/114:20:34

ドラえもん嫌い?

僕はドラえもんが大好きです。
皆さんはどうですか?
旧式のドラえもんと現在のドラえもんで、
分けて考えて下さい。
ドラえもんは、現在と昔ので、どちらの方が面白いですか?

訪問者数100000人目指してます//

my知恵袋へきて下さい//

補足ka19640429さん//
話を聞け//

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsfjn908さん

2011/9/115:03:20

236人目だったZO☆

声は昔のほうが好きです

でも今の声もあっているとは思えます^^

質問した人からのコメント

2011/9/1 16:22:28

ていうか1600いきました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na98mi01さん

2011/9/116:20:48

今のドラえもんが好きです!ドラえもんの今のボケっぷりが好き!!

2011/9/114:52:28

ドラえもんは練馬区が舞台なので

好きです

maruyama249さん

2011/9/114:40:31

俺が見た時、あなたの訪問者数が222と、ぞろ目でした!これは何かいいことあるかもしれない・・・。あ、訪問しました!!

う~~~ん・・・今の方が面白いかな。今のは、最新のアニメーションを使っているから見やすいですね。昔のは、面白いのは面白いんですけど、現在のドラえもんの声に馴染んでいますので、昔のドラえもんはあまり声が気に入らないです。ストーリー自体は好きなんですけどね・・・。