ここから本文です

出会い系サイトで知りあった男性と食事に行ったんですが…。

dff********さん

2011/9/115:01:52

出会い系サイトで知りあった男性と食事に行ったんですが…。

出会い系サイトで知りあった男性とこの前お食事に行ったんですが、

食事だけでは終りませんでした、食事が終ってその後ホテルに行こうと

言われたんです、強引に手を掴まれてそのままホテルにつれていかれました。

私はその人とちゃんとお付き合いしたいと思っているんですがその人とは私の事

を性欲処理機しか多分みていないような気がします。

その人とはまだ1回しか会ってません、それなのにホテルにつれていかれてセックス

するって事は私の事をちゃんと真面目に見てくれてないのと同じだと思うんですが、

違いますか?

皆さんに回答して頂きたいのですがその人が私の事をどう思ってくれているのか

確かめるにはどうしたらいいですか?

補足でも出会い系サイトで知りあって結婚した人もいるって私は聞きました。

その人は嘘を付いているって事なんですか?

出会い系サイトは体目的だけなんですか本当?それが本当
なら私は…死にたいです。

私が出会ったのは→http://www.abnormalman.net/kuru/ここなんですが、

ここも体目的のサイトなんでしょうか?

閲覧数:
28,416
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2011/9/115:20:33

出会い系サイトを使っている男性のほとんどは、恋人は探していないと思います。
体の関係だけが目当てです。
既婚者も多いですし、フリーの男性であっても、出会い系サイトで出会ったような女性を恋愛対象とは見なしません。

自分が遊んでいるように、相手女性も複数と遊んでいると考えますし、
あるいは初めてサイトを利用した女性であっても、「会ってすぐホテルについてくる尻軽女」と見くびって、
そんな女性を自分の彼女にするなんてとんでもない!と思っているのです。

残念ですが、あなたのお相手もおそらくそういった男性の一人でしょう。
そもそも普通に恋人が欲しいと考えている男性は、出会い系サイトで相手を探したりしないものですよ。

確かめるには、H抜きのデートをすることです。
たとえばデートの約束を取り付けて、その前日に、さりげなく「女の子になっちゃった」ことを仄めかします。
「じゃあ、別の日にしよう」と言い出したらアウトです。

一ヶ月くらいのらりくらりとHを避けてもデートだけは続けてくれて、
しかもデート代は最低割り勘にしてくれるようだったら、あなたに気持ちがあるのでしょう。

でも、もし残念な結果に終わったら、もう出会い系なんて利用しちゃだめですよ。
メールのやりとりなんていくらでも人格を偽れるんですから。
犯罪に結びつくような人と出会ってしまう可能性だってあるし、病気も怖いし、
何よりも、真っ当な感覚がすり減ってしまいます。

次はリアルで出会う努力をして下さいね。応援しています。

質問した人からのコメント

2011/9/1 16:16:43

ありがとうございました。

「出会い系 食事」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gx1********さん

2011/9/115:44:14

セックス自体も、愛は感じられなかったみたいですね。
かと言って、すぐに別れてしまうのも勿体ないので、今後見極めていきましょう。

ma_********さん

2011/9/115:08:45

そんな男は絶対に止めた方がいいです!
完璧なやり目ですね!
ヤラレ損でしたね…
いい大人がホテルに連れ込まれるって(・・;)
あなたにも隙があり過ぎですよ!
同じ事を繰り返さないようにね!
ドンマイp(^-^)q
出会いサイトはお勧めしません!
同じ様な男がほとんどですよ!

mor********さん

2011/9/115:07:56

遊ばれちゃいましたねぇw

ハッキリと断れないあなたにも原因はありそうですが。
捨てられるときに粘着してみれば、彼の本性も解るでしょうね。

hap********さん

2011/9/115:06:46

相手の方は出会い系サイトはまじめに付き合う人を探す場所だと思っていないのだと思います。
私も,「出会い系」と聞くと,体を求めている方がほとんどなのかな・・って考えてしまいます。
疑問に思うなら,相手の方にちゃんと聞いてみることは出来なかったのですか?
本人に聞くのが一番だと思います。妻子持ちだったりするかもしれないし。

ぽよさん

2011/9/115:05:18

出会い系=sex!っていうのはあると思いますよ
確かめるも何も、初めて会った時そういう感じなんだと
あなたとはただやりたかったでけなんだと思います