ここから本文です

アメリカからタイへの入国を考えています。 アジアを2~3ヶ月バックパッカーし、カナ...

hanizouさん

2011/9/115:08:50

アメリカからタイへの入国を考えています。
アジアを2~3ヶ月バックパッカーし、カナダに向かう予定です。(今カナダに住んでいます)
そこで質問はアメリカ出国時に問題があるかどうか。と
タイ入国時です。

仮チケットでカナダー日本間のものがあれば大丈夫でしょうか?
(来年の1、2月の日本に帰る予定なので)

知恵をください!!

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/9/116:23:28

タイへ片道切符で行くという事ですか?
カナダのVISAを取得していても、片道航空券のみでタイを出国するチケットがなければ”カナダ~日本”のチケットを持っていても意味がないと思いますよ。

片道航空券でしたら、アメリカ出国時に問題になるかもしれませんね。
ダミーチケットを購入するなら、”タイ~日本”のチケットでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

樂遙さん

2011/9/214:16:52

質問を読むと、「(今カナダに住んでいます)」「アジアを2~3ヶ月バックパッカーし、カナダに向かう予定です」「(来年の1、2月の日本に帰る予定なので)」ってことは、ルートは

カナダ→アジア→カナダ→日本

ていうことは分かるけど、どこにアメリカが入るのか全く分からない。