ここから本文です

時々、脈拍数が1分間に50を切ってしまいます。 貧血の様な状態になって動く事...

アバター

ID非公開さん

2004/6/621:47:24

時々、脈拍数が1分間に50を切ってしまいます。
貧血の様な状態になって動く事もままなりません。
何か日常的にできる治し方はないでしょうか?

閲覧数:
367
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/621:50:11

私は42とかになることもあります。
徐脈と言われました。

治すというか
自分の体の声に耳を澄まして
無理しないように、
特に暑い時は。

お互い、がんばりましょう~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/703:37:17

心臓の刺激伝導系の障害で「洞不全症候群」や「徐脈頻脈症候群」「房室ブロック」などの可能性があります。
循環器科を受診して心電図等の検査が必要と考えられます。
http://akimichi.homeunix.net/~emile/aki/medical/circulatory/node56....

アバター

ID非公開さん

2004/6/622:33:32

貧血のようになられるということは、運動はなにもなさられていないようですね。
毎日走りこんでいる人は、脈拍が低くなります。

アバター

ID非公開さん

2004/6/622:21:42

知恵袋で質問するような事ではないでしょう。
素人判断は危険です。
病院へ行って適切な判断をしてもらいなさい。

アバター

ID非公開さん

2004/6/621:51:13

何か重い病気の可能性が無いとは言えないので、一度病院の
方に行ってみてはいかがですか?自己判断は避けた方がいいですよ