ここから本文です

遊戯王で質問です 攻撃力1500以下でレベル7のモンスターは何がいるのですか ...

イキミネさん

2011/9/122:40:18

遊戯王で質問です

攻撃力1500以下でレベル7のモンスターは何がいるのですか

地獄の暴走召喚に使いたいので使いたいのでよろしくお願いします

閲覧数:
270
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

俺がNo11ビッグアイデッキ使ってるんでその中から

アーカナイトマジシャン
可変機獣ガンナードラゴン(妥協召喚で1400)
霧の王
トラゴエディア(擬似的に7に変更可能)

質問した人からのコメント

2011/9/2 12:59:38

可変機獣ガンナードラゴンを使ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/9/122:53:27

メタル化寄生生物-ルナタイト
ダークブレイズドラゴン
霧の王
スプリット・D・ローズ
ワーム・ヴィクトリー
ですね

ユウさん

2011/9/122:49:43

天使族モンスターを、《光神化》で特殊召喚して攻撃力が半分になるので、《地獄の暴走召喚》で3体出せます。

細工無しで、レベル7ATK1500以下のモンスターは存在しません。