ここから本文です

映画「釣りバカ日誌」のキャストについて。

kit********さん

2011/9/208:49:52

映画「釣りバカ日誌」のキャストについて。

3代目「みち子さん」を演じる女優は誰がいいでしょうか?

・今のところ、初代の石田えりさんの方が評判がいいようです。
・もちろん、浅田美代子さんが降板する噂はまったくないです・・・。

閲覧数:
1,593
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/9/208:58:08

田中美佐子さんがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

レレレさん

2011/9/209:38:28

ちょっと若いけど、原さちえさんがいいと思います。