ここから本文です

お世話になります ドル建ての終身保険でクレジットカード払いのできる 保険会社...

put********さん

2011/9/208:55:56

お世話になります
ドル建ての終身保険でクレジットカード払いのできる
保険会社を教えてください

ネットで調べてみましたがなかなか見つからないのでもしご存知の方が
いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

閲覧数:
1,260
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/9/210:53:16

A「メットライフアリコ」できます
積立利率は最低保障3%で変動型

B プルデンシャルやジブラルタは初回保険料のみカード可能
利率は4%の固定型

同じ保険金ならBの方が安い保険料で済みます。

予定利率(3%と4%)の違いです。

一度見積もりや試算をしてみてもおもしろいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/9/210:22:11

保険代理店です。

アリコのドル建ての終身保険でしたら
クレカ払い可能です。

ですがJCBブランドのみです。