ここから本文です

エドはるみさんは、どのようにして島田紳助さんからホサレタのですか?

mot********さん

2011/9/211:08:28

エドはるみさんは、どのようにして島田紳助さんからホサレタのですか?

閲覧数:
28,905
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2011/9/218:32:12

紳助がしゃべくり007に出た時に「嫌いな奴」をエドはるみ(放送ではピー音が入ってたけど)だと言ったことがネットで話題になっていたような、、、紳助はくりぃむ上田にも「あいつ嫌やろ」みたく誘導してた記憶が、、、。影響力のある紳助から「アイツはオモンナイ」と名指しで言われ干されていったタレントは少なくはない(汗)エドはるみは確かに面白くなかったけどさ(苦笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エドはるみ 島田紳助」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2011/9/211:24:27

何でもかんでも島田紳助のせいにするのやめましょうよ(笑)

エド・はるみは『グー』のギャグだけで売れた一発屋なんだから、そりゃ消えてもおかしくないでしょ。

gaj********さん

2011/9/211:26:54

しんすけのせいで干されてたんですか?

st_********さん

2011/9/211:41:40

エドは… 周りのスタッフに対しての態度が悪い様な 噂もありますよね。

ozi********さん

2011/9/218:45:51

エド・はるみさんがブームの時に、紳助さんの番組に出演していた事があります。

紳助さんは、番組の放送で

エド・はるみさんの事を

何でこのおばさんが売れているのか、

正直僕はさっぱり解らない。とか言っていました。

あと芸人としての魅力が全く無い。トークも大して面白く無い。

一発屋のオーラが出ているから、間もなく仕事は全部消えるよ。とか

本人の前でトークをしていましたよ。ヾ(o´ェ`o)ノ

kor********さん

2011/9/219:03:16

干されるも何も本人から身から出たサビですので、紳助は関係ないです。

逆に紳助に干されていなかったというならば今現在エドはるみんも絡みにくくて扱いにくい芸人としての立ち位置は?

売れていた時、写真週刊誌に売れている先輩芸人や偉いスタッフに媚を売っていたと書かれていたし、基本フリートークが苦手で「グー」しかないのでいなくのは時間の問題でした。