ここから本文です

暴力団とズブズブの関係30代大物女優って誰?

pu_pu_papa_madamiさん

2011/9/212:10:59

暴力団とズブズブの関係30代大物女優って誰?

「意外なのは国民的アイドル。彼はマルチに活躍してレギュラーが数本ある売れっ子です。ピンでオバサンに受けている売れっ子芸人もヤバイ関係が多い。ダンスユニットのひとつもシャレにならない。歌舞伎役者も暴力団との付き合いが深いが、特にあの人気者だ。この手の話題ではよく名前が出る個性的なあのポップ歌手や大物芸人でマルチタレントの名前もある。モノマネ芸人も暴力団との関係は濃厚だが、あの大物もズブズブともっぱら。女優では30代の長身美女です。ちなみに、各局とも彼らだけでなく、彼らが所属する芸能プロも同時にチェックしています」

ダンスユニットってエグザイルかね?

閲覧数:
669,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

donalds1130さん

2011/9/213:36:27

30代女優はセレブ女優で人妻のYと出てたな。暴力団相手に売春してる女優だろ。国民的アイドルってことは嵐の一員なわけないか?事務所がもみ消すのも難しいだろな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hikobicさん

2011/9/220:37:40

10代の頃に「伝説の少女」になりたかったM・Aじゃないですか。
お母さんクスリで捕まってるし…