ここから本文です

今日の昼食のランチは何ですか?

z9a********さん

2011/9/212:24:56

今日の昼食のランチは何ですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2011/9/716:14:18

今日は!
ネットで教えてもらって、初めてフレッシュデリっていうところのサンドイッチ注文しました!
噂どおりおいしかった♪(^▽^)
同僚と一緒に注文したんですけど、みんなおいしいね!って言ってましたー(’v’*)
質問者さんにも共有します☆http://www.freshdeli.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crs********さん

2011/9/212:27:25

自宅で食べました。
素麺を南蛮醤油で。
それとミニトマトと揚げ芋。
リンゴで〆ました。