ここから本文です

AKB48、SKE48、NMB48の中で、ヲタ釣りが上手いのは誰? 理由もあればお願い...

akb********さん

2011/9/214:30:23

AKB48、SKE48、NMB48の中で、ヲタ釣りが上手いのは誰?

理由もあればお願いします。

検索

AKB48 SDN48 NMB48 SKE48 HKT48 フレンチキス 渡り廊下走り隊 芸能人 ノースリーブス 秋元康 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井玲奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ 倉持明日香 秋元才加 指原莉乃 前田亜美 大家志津香 多田愛佳 岩佐美咲 片山陽加 仲川遥香 中谷明香 松原夏海 内田眞由美 石田晴香 梅田彩佳 菊池あやか 田名部生来 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 横山由依 米沢留美 中田ちさと 田名部未来 中村麻里子 入山杏奈 鈴木まりや 奥真奈美 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 近藤莉菜 平嶋夏海 増田有華 小野恵令奈 佐藤由加里 大堀恵 浦野一美 大島麻衣 向田茉夏 大矢真那 矢神久美 高柳明音 宮崎美穂 あっちゃん ゆうこ 麻里子様 じゃんけん選抜 Not yet フライングゲット イケパラ2 美男ですね 山本彩 渡辺美優紀 山田菜々山口夕輝 吉田朱里 近藤里奈 木下春奈 島田玲奈 AKBINGO なるほどハイスクール 週刊AKB 有吉AKB共和国 大場美奈 山内鈴蘭 島崎遥香 市川美織 永尾まりや 木崎ゆりあ 桑原みずき 中西優香 須田亜香里

閲覧数:
925
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oim********さん

2011/9/419:26:22

様々な回答者が挙げてる須田亜香里は釣り師ですね、確実にww

公演で違うメンバーを見ようとしても彼女が目に入ってしまいます。最前だったら確実にレス来ますし、何か発してくるので、高まります。

でも あんにんこと入山杏奈が1番かなと思います。公演でも、曲終わりの決めポーズのときに、3列目からレス+笑顔で手を振ってくれました。ほかのメンバーは決めポーズしてるのに、あんにんは・・・。確実に釣られました。あれは忘れられません。運良く最前にいけば、体験できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otu********さん

2011/9/320:00:46

イメージで答えると松井玲奈さんですかね!
ブログを読んだときに何となくそう思いました!!
この前のSMAPとのキスに関しても、ちょっと気持ち悪いコメントが多く、ヲタクさんが多いのかなって印象でした!!

違ってたらごめんなさい

no3********さん

編集あり2011/9/319:54:38

須田亜香里。
自撮りもそうだし、握手会対応がダントツでいいです。
あとは、松井玲奈、柏木由紀、山内鈴蘭、大島優子、指原莉乃。

na1********さん

2011/9/318:58:12

村上文香。
ハイタッチの時、にぎにぎしてくれるから。

wez********さん

2011/9/304:53:23

最近ではSKEの須田亜香里はかなりの釣り師かな?ハンパないからねぇ、一回でハマりましたってファン急増してます、自分も納得です、ありゃたまらんです。好感度も抜群だし。推しではないけど好きな娘に入ります。

ghs********さん

2011/9/216:50:12

よく言われているのはチーム4の山内鈴蘭ちゃんですね。

ファンに「釣らないで」と言われているらしいし、実際の握手の様子を劇場で再現し、見事先輩メンバーを釣りました(笑)

ちなみに、AKB48メンバー総出演のドラマでの役名は「ツリ」でした。