ここから本文です

彼女がメールくれません・・・寂しい

ieo********さん

2011/9/217:59:04

彼女がメールくれません・・・寂しい

もしかして初セックスの時フェラさせたから冷めたのでしょうか?
彼女は「こういうの初めてする」って言ってたし
ちょっと強引だったかもしれません・・・

でも彼女は俺が「ワリカンでもいいよね」ってメールして
彼女は「いいよ」って返してくれたんですけど
返信が遅かったから「やっぱり嫌なんだよね?」って送ると
彼女は「考えすぎ」って返してくるし

なんでも俺の考えすぎなのかなって思うときもあるんですけど

俺が彼女に「大好きだよ」ってメールすると
彼女は「ありがと」って返してくれて
彼女は俺のこと好きじゃないのかな?って思ったりします

どうすればいいんでしょうか?
彼女の気持ちが気になってしょうがありません
でも彼女は優しいので教えてくれます
でも内心「めんどくせえ奴だなあ」って思われてないか気になります

閲覧数:
1,258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/9/300:37:13

もともと彼女はメールがあまり好きではないのですかね?
人によっては好きな人にも返信が面倒くさいって思う人いますよ!
私たちはそうですV(^-^)V笑
私も返信遅いしあっちも返信遅いしって感じで‥

あんまり重い感じを相手に出しちやうと彼女も疲れちやうかもしれません(>_<)
女の子は追う恋が好きな人が多いので‥
あんまり考えすぎず、自信を持ってください(*^o^*)
あなたを好きだから付き合っているのですよ(≧∇≦)

質問した人からのコメント

2011/9/8 22:43:44

メールしてません。彼女もくれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l0v********さん

2011/9/218:05:00

そのうち「めんどくせえ奴」になってしまいそうですね。

いいんじゃないですか?
あなたが彼女を好きだっていう証拠です。

どうしても気になって彼女は嫌なのかなとか思うのなら
そう思わせないように行動していけばいいんじゃないですか?
考えすぎっていうか、考えるタイミングが遅いんだと思います。

メールも彼女の事情があります。
お付き合いは1人でするものではないので、
彼女のことが好きなら彼女の好きな時にメールをさせてあげればいいじゃないですか。