ここから本文です

チップを百枚差し上げます。 御答え頂ければと存じております。 港区の竹芝客船...

アルファ・カリーナエさん

2011/9/218:25:11

チップを百枚差し上げます。
御答え頂ければと存じております。
港区の竹芝客船ターミナルと小笠原諸島の父島に有る二見港を航路する「おがさわら丸」について,五十文字前後で説明して貰えませんでしょうか。

何卒宜しく御願い致します。

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2011/9/221:33:09

小笠原海運㈱が 東京の竹芝桟橋と小笠原諸島の父島の二見港を週に1回運航し 定期航路として唯一の交通手段である。

55文字ですが いかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/9/5 18:17:25

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tae********さん

2011/9/422:14:43

結構、揺れます。字足らず…