ここから本文です

かたい桃のレシピ。 切ったらまだかたく、一切れ食べたらおいしくありませんでし...

haq********さん

2011/9/219:58:43

かたい桃のレシピ。
切ったらまだかたく、一切れ食べたらおいしくありませんでした。
剥いてしまったので、冷凍庫にしまいました。
このあと何か作れるでしょうか?

閲覧数:
20,914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/9/220:15:11

かたい桃はコンポートにしましょう。
冷凍しても色が変色してしまいます。
一口大に切り、お砂糖(大さじ2程度)を振りかけると水分がでてきますので
レモン汁(少々)を加え鍋で弱火で煮ます。
柔らかくなったら冷やしてアイスクリームをそえてどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「硬い桃の食べ方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zw7********さん

2011/9/221:03:48

スムージー。
ミキサーがあるなら、簡単です。
凍らした桃
水+氷
砂糖又はハチミツ
をミキサーでガー。

私はパイナップルで作ることが多いですが、 バナナやイチゴで作ったり、ミックスしたり。
ヨーグルトを加えても美味しい。
お試しあれ。

KUROさん

編集あり2011/9/220:04:20

私なら、すりおろす。
あとはヨ-グルトにかけるか、
牛肉の冷しゃぶの大根おろしのかわりにする(ポン酢は要らない)