ここから本文です

コールオブデューティブラックオプスでの質問です。

ifuri-to nahatoさん

2011/9/220:46:29

コールオブデューティブラックオプスでの質問です。

皆さんが一番使いやすいと思う、武器を教えてください。
種類ではなくて名前でお願いします。
もう一つの質問はトマホークを空中に投げて当てるコツはとかがあったら教えてください。
質問が多くてすいません。

閲覧数:
246
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Aceさん

2011/9/600:17:14

AK74・ラピットファイア

AUG・拡張マガジン

ガリル・サプレッサー
ハードプロとデコイのセットで♪

トマホークの開幕遠投はやった事が無いです
モッタイナイ。。。(笑)
ですが敵が見える範囲での遠投はあります
とりあえず その場合は
横移動してる敵は狙わない(遠距離だと)
一瞬のエイムで投げるので(スナのQSぐらいの感じ)
距離が合わない場合のみジャンプで微調整します
これは 瞬間的にこれ以上スティックを倒したくない!
(自分のトマ制御の限界点なんでしょうね(笑))
って思った瞬間に跳んでるので 無意識になるのかな・・・?

もしくはバンクショットを狙います
空中よりも楽な場合もありますので♪(笑)

トレーニングで練習すれば
簡単に出来ると思いますよ♪

トマホで遊ぶなら
ウォーロードプロが良いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

編集あり2011/9/420:09:33

クリンコフ(AK74u) カラスニコフ(AK47) KIPARIS(拡マガ・グリップ) COMMANDO(クセ強) STONER MP5K(ラピファ薦)
ぐらいですかね・・・
レートが高いのまたは、ラピファをおすすめします^^

Tales1226さん

2011/9/315:02:54

AK47です
自分的には神武器だと思います AK74uも
トマホークは慣れだと思います

gin********さん

2011/9/222:27:42

初心者の方で使いやすい武器といったらガリルですかね
使用者がかなり多いです
持ち前の弾の多さ、ぶれの少なさ、サプレッサーを付けたときはかなり強いです

ロングトマホークはスタートしたときがけっこう当たるときがあります。

ユーチューブにて「ブラックオプス、トマホーク」と検索すればいいのがたくさんあります
↓いいのを貼っておきます
http://www.youtube.com/watch?v=Tu0Q5Xy10x4&feature=feedlik

PEAK2のウォーロードをプロにしてトマホークを二本もてるようにすればいいですね!
頑張って!

編集あり2011/9/221:04:09

一番使いやすい武器はアサルトライフルのFAMASです(o^∇^o)ノ

トマホークは敵の開始位置と敵がどのルートを通るかを計算して投げまくって下さい(・∀・)ノ
慣れてくると思いますので、いつかは当たります(笑)

一番使いやすい武器はアサルトライフルのFAMASです(o^∇^o)ノ...