ここから本文です

フジサンケイクラシック1stラウンドは悪天候のためサスペンデッドとなりましたが...

che********さん

2011/9/220:53:19

フジサンケイクラシック1stラウンドは悪天候のためサスペンデッドとなりましたが、本日(9/1)の当日券[半券]で、明日(9/2)の再入場は可能なのでしょうか?

14時過ぎまで現地観戦してましたが、会場を後にしてからサスペンデッドとなったことを知りました。。
本日の当日券(半券)で明日も入場できるのなら、早起きしてフジザクラに乗り込もうと思ってます!!

補足大変申し訳ありません。
質問文に記載の日にちについて、1日ズレておりましたので、以下のとおり訂正させていただきます。

現地観戦したのは9/2[金]、再入場可能か知りたいのは9/3[土]となります。
(誤) 本日(9/1)、明日(9/2)
(正) 本日(9/2[金])、明日(9/3[土])

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2011/9/223:22:09

再入場できるんじゃないかな。
他の大会では、再入場可能だったハズ

それより、この雨で試合続行できるのかな・・・

質問した人からのコメント

2011/9/3 09:21:37

成功 ありがとうございます。
試合やってるようなので、一応、半券持参で行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/9/222:18:04

無理やな。セコいことはやめなはれ。