ここから本文です

女性に質問です! 居酒屋で初めて会った男性に言われて不快に思う言葉はどれです...

tak********さん

2011/9/221:08:44

女性に質問です!
居酒屋で初めて会った男性に言われて不快に思う言葉はどれですか?

①かわいいね。
②スタイルいいね。
③グラマーだね。
④おっぱい大きいね。
⑤セクシーだね。

閲覧数:
149
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2011/9/221:13:55

おっぱい大きいね。
私は胸が大きくて、コンプレックスです。『おっぱい』って言葉が幼稚に聞こえて、バカにされてる気がして、これ、一番いやです。
グラマーも、『太ってる』イメージがしてあんまり好きじゃない。

かわいい、が無難なのでは?

質問した人からのコメント

2011/9/5 07:54:56

お酒の席と言えどもやっぱり①が無難なんですね!
他の方も回答ありがとうございました。大変参考になりました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/9/221:20:02

個人的には1以外は嫌です。

最初から体の事についてコメントされると、相手が男の人だと特に警戒します。お酒の入る場所ですし…
しかし言う人のキャラクターにもよると思います。

絶対受け付けないのは3と4ですね。下品だと思います。
2と5は言い方やタイミングにもよるかな、と思います

eis********さん

2011/9/221:18:27

②~⑤!

人にもよると思いますが、個人的にはどんだけ盛り上がったとしても、初対面で体型の事言われたくないです。

昔っから通りすがりに胸の事言われたりして、どんだけむかついたか。

思っても口に出すなやーッッと思います。

nap********さん

2011/9/221:13:03

びっくりはしても不快にはならないと思います。
誰にでも言ってるんだろうなぁ~くらいには思うかもしれません。

kha********さん

2011/9/221:12:50

②と③と④と⑤です。
とくにおっぱいはありえません。殺意すら覚えそうですf(^^;)すみません

tuk********さん

2011/9/221:11:55

私は4です

露骨すぎてキモっ!