ここから本文です

何故、ジェイソンステイサムはハゲてるのにかっこいいのですか?

noz********さん

2011/9/223:32:23

何故、ジェイソンステイサムはハゲてるのにかっこいいのですか?

閲覧数:
3,260
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2011/9/300:34:40

☆体格が良い。

☆「トランスポーター」の役柄がはまっていた。

☆イギリス人特有の血を感じる。

☆清潔なセクシーさがある

☆派手なアクションでも品がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2011/9/420:31:34

ロックストック~から見続けていると彼がハゲだという意識がなくなります。
髪型をも自分のものにしてしまっているからではないですかね?
他がスタイリッシュなので髪型もスタイリッシュに見える・・とか。

sir********さん

2011/9/308:17:01

ハゲを気にしすぎるのは日本人特有かと思います
欧米ではあまり気にしないとか・・・?
あの肉体美や格闘シーンには男でも惚れ惚れします

yuk********さん

2011/9/306:57:22

『リボルバー』
という映画の中で髪の毛生えてるジェイソンステイサム見れますが、ハゲてる方が断然カッコイイです。
髪の毛あると違和感が凄い…別人みたいです。

ブルース・ウィリスもハゲ似合うし、超個人的にサッカーのイングランド代表のルーニーも好きです。

やっぱり外人さんだから、スキンヘッドに近いハゲが似合うんだろうと思います。

ins********さん

2011/9/305:15:26

ハゲ(薄毛)だから、逆にカッコ良いのだと思います。
あの顔でフサフサしていたら(^▽^;)、
どこにでもいる人みたいになってしまうような?
「トランスポーター」は、確かにはまり役だったけど、
「ミニミニ大作戦」のステイサムもカッコ良かったですよ。

fuc********さん

2011/9/300:03:32

顔がカッコいいのと、体格・体系もよくて、雰囲気・オーラがあるからじゃないですかね??

(?_?)


・**フューシャ**・