ここから本文です

ジャニーズグッズを買い取ってもらえる場所はありませんか?

wqe********さん

2011/9/223:48:50

ジャニーズグッズを買い取ってもらえる場所はありませんか?

東京都内で探しています。

ジャニーズでもKinkiの光ちゃんのファンで公式のツアーグッズや

抽選当選ものとか色々と集めてました。

他の嵐・KAT-TUNものもあります。

今回は引っ越しをきっかけにグッズは手放そうと思っております。

コンサートや舞台はこれからも参加していく予定です。

そこで手放すにしてもお金にできるものならと考えております。

どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
4,239
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abi********さん

2011/9/223:55:25

中野ブロードウェイ内にある店舗のホームページ載せます。

http://www.trio-broadway.com/

中野のブロードウェイはいろんな店舗があり1日いても飽きません。
わくわくするビルごとです。


原宿は竹下通りのお店を紹介します。

http://www.ekiten.jp/shop_5847916/

このお店は特にジャニーズのグッズ・コンサート等のチケット(ジャニーズは集まる量でいうと都内一かも!)

公演も含め楽しめるお店です。

後は『まんだらけ』も買い取り可能かと・・・。

質問した人からのコメント

2011/9/3 00:15:23

成功 さっそく回答いただき有難うございます。中野のお店は楽しそうですね。
原宿の店はチケット屋さんは覗いたことがあるかもしれません。回答いただきまして
ありがとうございました。さっそく両店に電話してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tup********さん

2011/9/223:59:43

中野ブロードウェイのTORIOさん。

原宿は竹下通りの娯楽堂さん。

あたりは有名でしょうか?

双方に電話でもしてみて高い額で買い取ってくれるところに

買ってもらうのが良いのでは?

他も何軒かありますがあまりお勧めできるお店ではないかな?

lov********さん

2011/9/223:55:58

中野ブロードウェイの3階だったと思うんですが、TORIOというお店で買い取ってくれますよ
ネットで検索すれば出てきます