ここから本文です

知り合いの女子医学生で、 毎月海外旅行に行き、旅行先で乱交ばかりしている子...

ham********さん

2011/9/301:24:25

知り合いの女子医学生で、

毎月海外旅行に行き、旅行先で乱交ばかりしている子がいます。

どう思いますか?

閲覧数:
1,969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/9/301:32:20

金持ちの子息には、男女問わず、そのような人がいることはよく聞く話です。
もちろん、本人のためにもよくありませんし、
その人の将来の配偶者にとってもよいことではありませんが、
本人が刹那的な人生を選ぶことを選択せざるを得ない環境に育ったのですから、
外の人が口出しできることでもありません。

仮に説教しても効果は皆無です。

部外者としては、できるだけそのような人には関わらないようにし、
自分の親しい人が、その人と関わるときは、その人が不幸な恋愛に陥らないためにも、
それとなく情報を流しておくのがよいと思います。

原則関わらないことですね。

今の時代に限ったことではなく、
いつの時代にもそのような人はいるものです。

地位のある親の子息がそのようなことをしがちですが、
地位のある親の子息との縁談が持ち上がると、
単純に喜ぶのも世間の親であったりします。

いかに頼りないかがわかろうと言うものです。

どう思うかの質問に対する答えとしては、
私も関わりたくないですし、親族友人一同、関わらせたくないと言うことに尽きると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2011/9/1000:48:30

乱交www さすがにそこまでの人は聞きませんが、
頻繁に旅行している人はいますね。特に1年次はヒマで仕方が無いのでそうかもしれないです。
まぁ各々が時間と金をどう使うかは自由ですから口出しは無用ですね。
そういう部類に入らない人がそれぞれで頑張っていくだけです。
僕も頑張ります。