ここから本文です

至急、回答願います。 アメリカン航空利用、ロサンゼルス乗換、アメリカン航空利...

moc********さん

2011/9/308:24:06

至急、回答願います。
アメリカン航空利用、ロサンゼルス乗換、アメリカン航空利用ラスベガスへ。乗り継ぎ方法教えてください。

成田発アメリカン航空でロサンゼルス空港でアメリカン航空でラスベガスへ行きます。
英語が全くと言っていいほどわかりません。
詳しく乗り継ぎの方法を教えてください。
英語でこう書いてあるのを目指す、右へ行く左へ行く、上へなど、地図・写真添付などして頂けると尚幸いです。

旅行会社の予定表には成田からロスへはターミナルBに到着してターミナル4でラスベガス行のアメリカン航空となっていますが、移動時間、移動方法なども分かれば教えてください。

乗り継ぎの際は一度外へ出るのでしょうか?

焦ってしまって、わけのわからない質問ですみません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
7,477
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

編集あり2011/9/311:14:11

ターミナルBなんてないハズです。TB(トムブラッドレー)じゃないんですか? JAL運航便でAA便名が付いているだけでは?

TBは入国混むから極力使わないようにしていて、荷物に関しては忘れています。TB->T4の移動は………隣だから歩きがベストでしょう。

ターミナルマップ
http://www.lawa.org/uploadedFiles/LAX/pdf/LAX%20Airline%20Location%...
http://www.americanairlines.jp/intl/jp/travelInformation/lax.jsp

到着階から外に出て、右側に行けばT4です。そこから上に上がれば出発階。

多分、この説明を見る限りTBでリチェックできますね。
http://www.jal.co.jp/inter/airport/america/lax/lax_00.html

質問した人からのコメント

2011/9/5 05:16:35

大変助かりました。わかりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2011/9/311:58:11

アメリカン航空のターミナルは4だったと思います。同じアメリカン航空ですが日本からの到着便は入国審査を経てから荷物をピックアップして税関を通る必要があります。そこを抜けると出口と乗り換えで道が分かれてます。同じアメリカン航空なので日本で乗り継ぎ便の搭乗手続きもしてくれるでしょうから、乗り換えの方に行くと荷物検査と預けるところがあります。そこで搭乗券の確認があるでしょう。荷物を預けたら2階のDepartureから中に入ることになります。アメリカン航空のラスベガス行きは子会社のアメリカンイーグル航空の可能性が高いので、バスでアメリカにーグル専用のターミナルに移動することになるかと思います。
あまり恐れないで落ち着いて時間に余裕を持って行動すれば大丈夫ですよ。数字は共通ですからターミナルとゲートはわかりますし。

vit********さん

2011/9/310:07:49

ご質問の件ですが、ロサンゼルス空港では、入国審査(長蛇の列で時間がかかります)→手荷物受け取り→税関検査があります。
問題はその後です。
税関検査が済んで到着ロビーを出たところに国内線乗り継ぎの手荷物ベルトコンベアー(Baggage Drop Off と書いてあります)に手荷物を置けばOKです。ただし、成田でラスベガスまでチェックインしている場合。
そして、出発案内モニター画面にて、便名、出発時間、ターミナルを確認してください。ターミナル4へは、シャトルバスもありますが、徒歩で歩いても時間はかかりません。個人的には、到着階から出発階に上がって歩いたほうがわかりやすいです。

空港案内:http://www.jal.co.jp/inter/airport/america/lax/lax_02.html

アメリカン航空の本社サイト(英語)からは、格安航空券でも座席指定ができて便利です。また、ビジネスクラスに空席があれば、有償アップグレードオファーがあると思います。(ライフラットシートなので、よく眠れます)

sat********さん

2011/9/309:59:02

質問者様の場合は乗り継ぎが国際線ではなくアメリカ国内線なので、ロサンゼルスで入国、荷物のピックアップをしてから、国内線チェックインして荷物を再度預ける必要があるのでは?

ada********さん

2011/9/309:09:39

カナディアンエアラインでロサンゼルス→バンクーバー
→名古屋の乗り継ぎをしたことがあります。
その時は航空機を降りたゲート出口に看板で矢印表示が
されていました。
しかしながら航空会社により、こうしたサービスがあるとは
限らないので、基本的には、エアラインの運行状況の電光掲示板で
当初の予定(ターミナル4)と変更がないか?『行先』『航空会社』
『便名』などを確認されてのゲート移動になります。
乗り継ぎは外にも出ませんし、荷物の受け取り、入国審査なども
ありません。
全ては最終到着空港のラスベガス空港で入国審査を受けたのち
外に出ることができます。
スムーズに乗り継ぎができるといいですね。
ラスベガス旅行、楽しんでらしてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる