ここから本文です

五反田という街はホテル街として有名なのですか?二岡さんが確か五反田でチョメチ...

ajt********さん

2011/9/308:30:12

五反田という街はホテル街として有名なのですか?二岡さんが確か五反田でチョメチョメ。

閲覧数:
1,993
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/9/309:16:01

「ホテル街」というより、風俗g(以下自粛w)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2011/9/310:50:00

意外と知られていないのですが・・・・。

上場企業の本社がたくさんあります。

東五反田の山の上は超高級住宅街で美智子皇后の実家があったことで有名です。

ich********さん

2011/9/308:33:54

そんなこともありましたねえ、ラブホで県人会でしたよね。