ここから本文です

【大喜利】 tomonino9大喜利です。 「アド街を見た!」と言えばサービスしてく...

トモニノさん

2011/9/311:12:37

【大喜利】
tomonino9大喜利です。

「アド街を見た!」と言えばサービスしてくれるお店に

「土曜ワイド劇場を見た!」と言うとどうなる?

補足回答ありがとうございました。

・断崖絶壁のテラス
・ヘリで逃げる
・二時間食べ放題
・アド街の録画DVDをくれる
・宅麻伸
・火サスの犯人を教えてくれる
・メニューの名前が意味無く長くなる
・15分頃にお色気シーン
・灰皿
・スマステの予告
・赤色の飲み物
・世界ふしぎ発見!
・奥からケロンパ

などみなさん素敵な回答でした。
私の回答は
「『裏番組だからサービスはボッシュート!!』と言われる」です。

閲覧数:
197
回答数:
33
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2011/9/510:06:47

奥からケロンパが出てきて、
延々とキンキンのいい所を諭される。

質問した人からのコメント

2011/9/6 22:39:57

成功 「アド街の録画DVD」「メニューの名前が長くなる」「ケロンパ」
の3つで迷いました。

そして今回は「ケロンパ」にBAです。
キンキン・ケロンパは本当にいい夫婦ですね。
キンキンはかつて「土曜ワイド」にもよく出ていましたからね。

というわけでanan_consanさん。おまっとさんでした!BAです!!

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kro********さん

2011/9/611:03:38

小林稔侍のカツラ

貰える

2011/9/522:26:28

店長、バイト店員の小芝居を2時間たっぷり見せられる。
挙げ句の果て、犯人にされてしまう。

ジョー痔さん

2011/9/512:31:06

ハンバーグ定食のナイフとフォークに赤い何かが付いて出てくる。

goroutaさん

2011/9/510:07:57

アーモンド臭のする水が出てくる

cop********さん

2011/9/509:58:15

「世界ふしぎ発見!」と言われる。