ここから本文です

カラオケで一曲目に歌う曲を教えてください

spe********さん

2011/9/311:49:41

カラオケで一曲目に歌う曲を教えてください

閲覧数:
240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2011/9/322:20:02

私も、練習して覚えたばかりの曲を最初に歌います。
せっかく練習してきた曲を、他の人に先に歌われては嫌ですからね。

質問した人からのコメント

2011/9/10 12:24:59

そうっすね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2011/9/312:56:48

普通皆さんは決めてるもんなの?
私は毎回必ず違いますね。
というのが何時も新曲を必ず仕込んでから行きますのでとりあえず
覚えたての歌を1曲目には歌いますので毎回違うのです。

lal********さん

2011/9/311:54:51

私はいつもエグザイルか
HYを歌います★

amr********さん

2011/9/311:53:17

嵐の「Step and Go」です♪