ここから本文です

スポーツカーなどのミッション車(MT車)のレンタカー取扱店はありますか?沖縄...

red********さん

2011/9/312:55:50

スポーツカーなどのミッション車(MT車)のレンタカー取扱店はありますか?沖縄ではロードスターなどがあったように思いますが・・・関西在住なので関西圏でお勧めがあれば教えてください。

マツダのレンタカーでRX-8がありましたが取り扱いが終わったそうで・・

補足大手のレンタカー会社には何件か問い合わせしましたがどこも取り扱いが無いそうです。
マニュアル車のレンタカーは稼働率の問題で何処も取り扱い無さそうですね・・

閲覧数:
1,930
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2011/9/500:05:35

利用したことはありませんが、「MT車レンタカー」で検索するとでてきました。
会員登録が必要なようですが、スポーツカーなどのミッション車もあるようです。
http://www.shinko-rent.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2011/9/313:13:42

各社、問い合わせるのが一番ですね
稼働率の低いMT車を入れると言っても
近畿地区に数台あるか無いかだと思います。RX-8もたまたま1台入れてただけだと思いますよ