ここから本文です

愛知県でオススメの鼻の美容整形外科を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2011/9/315:19:05

愛知県でオススメの鼻の美容整形外科を教えて下さい。

補足だんご鼻を直したいです

閲覧数:
1,325
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/817:29:04

鼻の美容整形外科限定って事じゃないですが、
愛知の美容外科ならクリニックビザリアが評判良いと思いますよ。
http://www.bizarria.jp/index.html
名古屋なんで、質問者さんが愛知のどこかにもよりますけど!

すごいカウンセリングしっかりしてくれるんで、一度行ってみると良いかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/718:19:52

だんご鼻の解消は、鼻尖縮小が効果的だと思いますが、鼻先がそんなに丸くなければプロテーゼの挿入で鼻先が小さく尖った感じになることもあると思います。

鼻尖縮小だけに特化した病院ではなくて、鼻の手術全般を専門的にやっている病院を探したほうがいいと思います。

2011/9/415:33:16

鼻の手術にも色々ありますが何の手術をする予定ですか?
私はこちらのクリニックで鼻尖縮小術を受けました。
http://www.kogiso-clinic.com/index.html
鼻の手術は本当に先生の技術とセンスがものをいうので
実績のある先生にやってもらったほうがいいですよ!