ここから本文です

スマーフはDVD化される?

y_0********さん

2011/9/316:10:27

スマーフはDVD化される?

9月9日公開、山田涼介と知念侑李がでる[スマーフ]は
DVD化されますか?

閲覧数:
292
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/9/317:17:51

まだわかりませんが、
人気アイドルの声優と
人気アニメということ
もあり、すると思います★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ira********さん

2011/9/318:32:33

されるとおもいますよ

hag********さん

2011/9/318:14:34

予想ですが、すると思います!!
してもらいたいですよね、ぜひっ(^-^)