ここから本文です

女性から見て、カッコつけてる男性を見たらどう感じますか? 彼氏にはして欲しく...

vam********さん

2011/9/317:58:48

女性から見て、カッコつけてる男性を見たらどう感じますか?
彼氏にはして欲しくないですか?

閲覧数:
563
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/9/318:02:04

ありえない。キモい。引く。、、、ですねww

なんか、余計に頑張ってる感出ちゃってカッコ悪いです。
絶対に彼氏にはしたくないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2011/9/318:39:51

かっこつけてる男子はかっこ良かったらよいんじゃないでしょうか?

けどブサメンがしてると腹立ちますねw

彼氏にはそんなこと絶対にやってほしくありません!

kei********さん

2011/9/318:13:40

見るからに、カッコつけ過ぎじゃね?は遠慮します。
自然体が1番ですね。そういう人はどんな格好でも似合いますから!!

bm_********さん

2011/9/318:08:51

無理になかっこつけはダサいかな(>_<)
にあってたらいい♪

.........さん

2011/9/318:04:52

かっこよくない男が

かっこつけてるって見え見えのやつは

大抵ぐちられてますv

love-1119さん

2011/9/318:04:13

イキッてるって思っちゃいます。

好きな人がカッコつけてたら
一気に冷めちゃうかも・・・。

あんまりしてほしくないです。