ここから本文です

浮気調査の費用について。 浮気調査の相場はいくらぐらいですか? 探偵事務所に...

vpkzq54qxfさん

2011/9/317:59:57

浮気調査の費用について。
浮気調査の相場はいくらぐらいですか?
探偵事務所に浮気調査をお願いしようと思っていますが、予算があまりありません。
みなさん1日浮気調査をお願いしていくらぐらいでしたか?

また今週末に浮気調査が間に合うようにお願いしたいので、あまり時間がありません。
実際に浮気調査をお願いして安くて良心的でよかったというところがあれば教えてください。

閲覧数:
3,484
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zga76d18arさん

2011/9/318:12:05

浮気調査の1日って1日中ですか?それとも数時間だけですか?
確実に浮気してる日や時間がピンポイントでわかるなら費用はそんなに多くかからないと思いますよ。

前にわたしが浮気調査してもらったとこは
基本料金に(時間料金×時間数)×調査員数って感じでした。
料金形態がはっきりしてて請求も見積り通りだったので良心的だと思います。

ところで浮気調査をするという事は、相手に浮気の気配があると思っているんですよね。
それは何か見たとか、証拠があるとかなのでしょうか?
中には思いすぎという人もいるようなので、
浮気調査をして相手を疑う事は後で知られると別れる原因にもなりますので注意して下さいね。

私の場合は、もしかして浮気してる?と思う事があって、
浮気調査の前に占い師に浮気の事でみてもらいました。
私が利用したのは評判のあったここの占いです。
http://fortune.tiyogami.com/

占ってもらうと、やはり相手に浮気の気配があるという事を言われたので、浮気調査をお願いしたという感じなんですね。
もしよかったら参考にして下さい。

質問した人からのコメント

2011/9/3 18:13:02

ありがとうございます。
浮気調査をお願いする前に参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamaotokogさん

2011/9/318:09:25

内容で異なりますが
必要経費込みで1日だけであれば5万円前後が相場かと思います
ただ、写真・ビデオ撮影や遠距離移動があると別料金がかかります

1日尾行調査(出宅から帰宅まで)拘束時間12時間で3万円
必要経費1万円
調査報告作成費1万円

プロフィール画像

カテゴリマスター

mitakiweaponさん

2011/9/318:03:19

内容次第です

ここで聞くよりも、探偵事務所に電話して「見積もり」を出してもらったほうが早いですよ

同じ一日でも、対象の行動範囲で変わります
(交通費など含めて)