ここから本文です

太ももってどうやったら痩せられますか?

mar********さん

2011/9/318:06:47

太ももってどうやったら痩せられますか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2011/9/318:11:33

男子は意外と太ももがむっちりしている方が人気です。
細いと気持ち悪い人の方が多いです。

一番簡単な方法は足を組む。
慣れた頃には細く長くなってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_d********さん

2011/9/318:30:19

家で座ってる時、膝に厚い本(タウンページなど)を挟むのと
外で座る時、できるだけ足を閉じるように心がけたら二週間で-4cm!!

結構効くと思いますよ(^-^)V

あと痩せたい部分が見える短パンとか履いてたら
細くなったねってお母さんに言われましたv
最初は信じてなかったけど結構本当みたいです (((((((・・;)