ここから本文です

レグザ42Z2を買ったんですがPS2とDVDプレイヤーの接続方法について教えてくださ...

suw********さん

2011/9/318:42:15

レグザ42Z2を買ったんですがPS2とDVDプレイヤーの接続方法について教えてください。
付属のケーブルが二本同じものがあったのでこれを使うのかな?・・・とにかく回答よろしくお願いします。

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2011/9/318:53:18

PS2はD端子でいいと思う。
DVDプレーヤーと言っても端子次第なんで回答不可。

質問した人からのコメント

2011/9/4 01:59:09

降参 D端子で無事見れました。回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2011/9/318:51:58

レクザ側にHDMI入力が4系統あります。PS2とDVDプレーヤーがHDMI対応であればそこにつなぐだけです。