ここから本文です

ドラえもんより強いロボット教えてください

sim********さん

2011/9/400:04:33

ドラえもんより強いロボット教えてください

補足歌で勝負するならランカちゃんに勝てるやつぁいねーよばーろー

閲覧数:
233
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2011/9/400:08:37

ドラミちゃん
同じ道具を持っていてドラえもんより頭がいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/711:12:15

ガンダムロボット全般?

mim********さん

2011/9/411:32:24

鉄腕アトムだと思います。なんせ十万馬力ですから。

鉄腕アトムだと思います。なんせ十万馬力ですから。

nag********さん

編集あり2011/9/621:12:06

ドラえもんはバトル系ロボットじゃないので平和的に歌で勝負

ロボットバトルで初音ミクに勝てる者はいない

ということで勝者「初音ミク」決定

99.9%の日本人がなっとくする!!絶対


補足

ランカちゃんは人間です。

これは「ロボットバトル」なので

ランカちゃんは関係ありません。

あくまでも「ロボットバトル」でバトルしているので・・・

ロボットの中で歌最強は初音ミクではないでしょうか?

ドラえもんはバトル系ロボットじゃないので平和的に歌で勝負

ロボットバトルで初音ミクに勝てる者はいない...

編集あり2011/9/405:04:55

ドラミちゃんです。
兄よりAIが明らかに優れているので、二人が道具を使った戦いをしたら、ドラミちゃんの方が落ち着いて、最適な道具を繰り出すでしょう。
補足
知らなかった…ランカの正体がロボットだったとは(笑)
ロボット(AI)の歌合戦なら、シャロン・アップルがいますが?
追記
ドラミちゃんより、強い連中を忘れていました…「ザ・ドラえもんズ」のメンバーは全員、戦闘能力及び運動性能が、ドラえもんやドラミちゃんより優れていますよ~(笑)
王ドラに至っては、カンフーの達人で頭脳明晰って設定なので、頭脳戦でもドラミちゃんは勝てないでしょう。

ful********さん

2011/9/400:07:54

ドラえもんが強いのではなくドラえもんの出す道具が強いのではないですか??そしたら沢山いますね、、、ガンダム