ここから本文です

ローマン・ゴンザレスと亀田興毅がライトフライ級で対戦したら、亀田に勝ち目はあ...

ffk********さん

2011/9/400:45:19

ローマン・ゴンザレスと亀田興毅がライトフライ級で対戦したら、亀田に勝ち目はありますか?

閲覧数:
652
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqs********さん

2011/9/701:01:58

レベルがスーパーサイヤ人とウーロン位違いますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/10 11:49:24

感謝 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mug********さん

2011/9/413:49:08

今ライトフライに無理矢理落としたらヘロヘロで3R以内にKOされるはずです。

ライトフライ時に今のゴンザレスとやっていてもやはり何も出来ず3Rまでに倒されます。

得意の亀ボクシングに徹しても倒されると思います。

技術レベルも一発の破壊力も亀田の比ではなく、亀田はあんな強豪との対戦もないので全く太刀打ち出来ず開始時からビビりまくるのが目に浮かびます。

彼に勝てるとしたら今後成長して力強さも、ボクサーとしての幅も広がった井岡くらいしか日本人では可能性は無い気がします。

joe********さん

2011/9/411:10:22

ローマンに顎を砕かれて病院送りになるでしょう。