ここから本文です

二の腕がどうやっても 細くならないのですが 何か良い ストレッチや体操な...

a_k********さん

2011/9/410:48:10

二の腕がどうやっても
細くならないのですが


何か良い
ストレッチや体操などは
ありませんか?\(^o^)/

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3_********さん

2011/9/509:57:29

何ヵ所か書き込んでますが、
マッサージすると細くなりますよ(*´∇`*)
あ、自分のじゃなくて人の、です(*≧∀≦*)

恋人、友人、兄弟、両親、同僚、上司。
マッサージをされて嫌な人…
たまにくすぐったいから
いやって人もいますが、
ほとんどの人が喜んでくれます。

うつ伏せになってもらって
肩から背中、足を揉んであげます。
すると、『押す』力が腕に働くので
二の腕の余分なお肉が徐々に
消えてくれます!
もちろん、その人の好みを
聞きながらやってあげて下さい(^-^)

あたしも彼氏にやっていて
気付いたら細くなってました(*´∇`*)


お礼は言われるし、細くなるしで
一石二鳥です♪

おためしあれ(*^^*)

質問した人からのコメント

2011/9/5 16:52:16

まさかの発想で
タメになりました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2011/9/410:55:08

ウォーキングで腕を振って歩くことが一番効果ありました。
また、腕を下から後ろに振り上げ限界の所でとめて、手首をひねるストレッチは二の腕の筋肉が十分に使われ引き締めに効果あります。