ここから本文です

マーシャルのアンプモデリングコンパクトエフェクター

six********さん

2011/9/413:14:59

マーシャルのアンプモデリングコンパクトエフェクター

bossからフェンダーの

アンプモデリングエフェクターが

でているのは知っているのですが

マーシャルがないのが残念で

fdrみたいのがでているから

マーシャルもあるはず!!

見たいな事思っているのですが

実際にそんな

目からうろこみたいな物が

あれば教えてください^^;

補足ちなみにボスのds-2に合うアンプモデリングを探しています。どちらをブースターにするかは決めていませんがマーシャルにds-2をかけた感じがとても良かったのですが実際にマーシャルのアンプをおいているスタジオが少ないので今回知恵袋に投稿しました。

閲覧数:
817
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2011/9/510:52:57

BOSSに限れば存在しないかもしれませんが、
もっと広くいろんなブランド見れば腐るほどあると思います。

サンズアンプのブリティッシュ
OKKOのディアブロ
ロズウェルのヘルベンダー
AMTのM1
ラブペダルのパープルプレキシやCOT50
ジェッターギアの白黒のヤツ
カタリンブレッドのダーティリトルなんちゃら
ワンプラーのプレキシトーション


パッと頭に浮かんだだけでもこれだけですから、
お詳しい人ならもっとたくさんご存知かと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/11 19:43:37

結構ありますね^^;参考になりましたとりあえずmicro amp とboss cs-3買ってまたしばらくしたら買います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jur********さん

2011/9/516:40:26

BOSSならST-2がマーシャル系だと思いますが。

t_n********さん

2011/9/415:41:03

マーシャル系ペダルは沢山出ていますよ!

マーシャル系ペダル特集
http://tgr.main.jp/hizumi/marshall_pedal.html

mus********さん

編集あり2011/9/414:12:10

サンズアンプで有名なTECH21のブリティッシュというコンパクトモデリングは良いです。

購入して1年程ですが、現場のアンプがJCでマーシャルの音が欲しいときに重宝してます。

モノホンの2000のウルトラゲインより、よりマーシャルらしい音がでますよ。

2011/9/413:25:06

プレキシ”と呼ばれる60年代後期のブリティッシュアンプ
これマーシャルでしょ?
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1021%5ERUST...

ブリティッシュって書いてあるヤツは大抵Mareshall系です。