ここから本文です

ミニチュアダックスフンド好きですか?

yuk********さん

2011/9/414:44:51

ミニチュアダックスフンド好きですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2011/9/414:49:03

はい。大好きです♡

足が短くてちょこちょこ歩いて可愛いからです(*^^*)

質問した人からのコメント

2011/9/4 15:01:48

感謝 私飼ってるんです

可愛いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2011/9/414:53:17

頭が悪すぎるから嫌いですねー

猫と喧嘩しても負けるしね
いいとこなしだわ




杏(あんず)