ここから本文です

グランツーリスモのことで質問です。 グランツーリスモ5でツヤのない黒ってありま...

yam********さん

2011/9/415:46:34

グランツーリスモのことで質問です。
グランツーリスモ5でツヤのない黒ってありますか?
あったらカラーの名前を
教えてください。
良ければ車種も教えてくださるとありがたいです。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/9/416:17:54

Matte BlackとMatt Blackですね。
前者はガレージ30台枚のボーナスまたは
カート上級のクリアボーナスでランダムで、

後者はMatt BlackのLFAを購入、入手することで入手できます。

FT86コンセプトのMat Blackは購入しても入手できないので注意してください。

質問した人からのコメント

2011/9/4 18:13:05

ありがとうごさいました。
参考にさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/9/416:12:05

マットブラックです
レスサスLFA買えばゲットできます