ここから本文です

ホイールローダーの作動油間違いについて。 ホイールローダーの作動油46番を入れ...

saw********さん

2011/9/416:16:35

ホイールローダーの作動油間違いについて。
ホイールローダーの作動油46番を入れたら、シリンダーの動きが、すごく遅くなりました。
薄めたほうがいいですか?また、何で薄めたほうがいいですか?

閲覧数:
889
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p19********さん

2011/9/417:02:27

全て取り替えないと壊れるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2011/9/417:04:34

薄めるという意味が分かりませんが
全交換を行ってください。