ここから本文です

ポケモンBW 対戦における持ち物について。

ペルセウスさん

2011/9/416:34:43

ポケモンBW 対戦における持ち物について。

以下のポケ達に何をもたせるか困りましたwww
ズルズキン いじっぱり AS252H6
飛び膝蹴り かみくだく 冷凍P 龍の舞い

サザンドラ ひかえめ CS252H6
悪の波動 龍の波動 大文字 なみのり

デンチュラ 臆病 CS252H6
虫のさざめき 雷 エナジーボール めざ氷

サザンに命の珠持たせようと思ったら、デンチュラに珠がいいと言われたので、どうすれば良いかわかりません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Shalルさん

2011/9/419:21:17

ズキンはラム。
サザンは控えめならスカーフがいいかと。
デンチュラは珠。次点にタスキ。

とにかく試行錯誤して対戦すればいい。
負けを繰り返していくうちに学んでいく。

質問した人からのコメント

2011/9/8 18:28:13

なるほど。デンチュラ珠にしました。その方がランダムマッチで勝率高かったです。自分で考える事も大切ですよね。ガブに先制めざ氷刺さったときは最高でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タカさん

2011/9/417:13:08

そうですねぇ

ズルズキン

ラムですかね

だっぴだとしても

火傷や麻痺は予防しておいた方がいいと思います


サザンドラ

フルアタ構成なので

こだわりメガネはどうでしょう

もちろん珠もありです


デンチュラ

こちらもフルアタ構成ですが

サザンドラと違い

耐久が紙なので一発でも受けると

アウトなので

こだわりスカーフはですかね

ちなみに自分は

最速スカーフ

めざパ→ボルトチェンジ

にしています