ここから本文です

宮島競艇場のおススメグルメを教えてください!(競艇場周辺ではなく、場内で食べ...

mou********さん

2011/9/417:55:49

宮島競艇場のおススメグルメを教えてください!(競艇場周辺ではなく、場内で食べられるもの)

丸一日いますので、思いつくだけ全て教えていただけますか?ランキングなどできましたら。。。

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2011/9/420:52:04

ずばり勝海舟で食べてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2011/9/417:58:47

やっぱりラーメン・カツ丼・カツカレー・天ぷらそば・ざるそば・うどんでしょうね。