ここから本文です

女の子3人に下半身露出し性器勃起してるのを携帯にて写メ撮られました。

nmj********さん

2011/9/419:53:17

女の子3人に下半身露出し性器勃起してるのを携帯にて写メ撮られました。

今度は肛門も写メ撮らせろと要求してきました。 僕は公然猥褻で逮捕されますか? 勢いでパンツを下げ女子3人に写メ撮らせ、彼女達は毛のない珍しいオチンチンと画像保存してます。 削除依頼しても応じません。 どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
4,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/419:59:04

諦めなさい!
君が自分で脱いで写メとらしたんでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/9/512:35:22

公然わいせつ罪は、公序良俗を害するの罪なので、その女の子たちが逃げようが写真を撮ろうが関係ありません。
公然の場所で陰部をさらした段階で既遂です。

削除依頼に応じないのは当事者間の問題です。

その女の子が写真を持って警察に駆け込んで提出した場合、立件される可能性はグッと上がることでしょう。